boardsandwine.net

Just another WordPress site

Flower

結婚式は一生に一度の晴れ舞台。自分がこんなに主役になれる日は

結婚式は一生に一度の晴れ舞台。自分がこんなに主役になれる日はなかなかありません。いざ実際自分の結婚式となると、とことんこだわりたくなるんですよね。

ウェディングドレスは、とにかく早いうちから沢山見て、着て、良く考えるのが一番だと思います。提携しているショップにいいものがなかったら他のお店で借りないといけないので、無理に予約はしない方がいいかもしれないです。

披露宴のお色直しで新郎もチェンジする方もいますが、花嫁さんとのバランスは考えた方が良いです。ただ、普通のスーツはインフォーマル(略装)でゲストと同格あるいは格下になってしまいますし、柄物のスーツは略装にもならない「カジュアル」ですからゲストに大変失礼な装いとなります。

普段の印象と違うカラードレスは、意外性があってゲストも楽しめます。似合っていれば問題ないと思います。

結婚式の費用割合は折半や人数割が多いようです。最近じゃ、全て新郎側というのは、あまり無いですね。

結婚式ってお金がかかりますよね・・結婚式にかかる費用は、できるだけ抑えられる所は抑えたいですよね。プロフィールビデオを自分で編集し製作すると15万円位の節約にはなるでしょう。ただ、その分とても大変です。

結婚式は一生に一度です。こだわりがあるなら妥協せず行わないと後悔します。

水道橋駅付近の結婚式二次会会場を探す

きまぐれに更新中!

Comments are closed.