boardsandwine.net

Just another WordPress site

Flower

Archive for 1月, 2014

二次会も対応してくれると思います

ウェディングの悩みや疑問をシェアをしていきたいと思います。

結婚式の二次会会場を探しています。場所は、新横浜なんですが・・・。人数も20人前後なんですが、どこかイイ場所知りませんか?

新横浜駅から日産スタジアム方面へ徒歩3分くらいのところに【オリエンタルテーブル】というダイニングバーがあります。そこではよく結婚式の二次会をやっています。ビルの一階ですし二次会にはいいんじゃないでしょうか!
http://r.gnavi.co.jp/a965900/

あとはネットで探せばいくらでもありますよ。
新横浜・横浜・川崎・みなとみらい・桜木町の結婚式二次会会場

準備頑張って下さいね!では。

新郎新婦2人揃わないと打ち合わせができないということはありません

ウェディングの悩みや疑問をシェアをしていきたいと思います。

会場との打ち合わせは、何回くらいありますか? 遠距離なので、頻繁に行けません。現在、結婚式・披露宴の会場を探しています。片道2時間以上かかる会場になりそうで、何度も足を運べないのが心配です。ブライダルフェアにも行ってみました。また、私たちは遠距離恋愛なので、二人揃って打ち合わせに行くことが難しいです。

先輩方に質問です。会場との打ち合わせは、何回くらいありましたか?新郎新婦二人が揃ってないと、打ち合わせは難しいですか?

以下の回答でご確認ください。

去年結婚式を挙げました!打ち合わせの回数は式場によって違うと思うので、見学に行った際に聞いてみて下さい!ちなみに私は全部で5回くらいだったと思います!

遠距離で片道2時間以上かかるということを式場に伝えれば、打ち合わせの回数を考慮してくれる式場もあると思うので、見学の際にいろいろ質問をし、臨機応変に対応してくれる式場が良いかと思います!

また、新郎新婦2人揃わないと打ち合わせができないということはないと思いますよ!

私が主人と打ち合わせに行った際に、新婦さんお一人で打ち合わせをされている方がいらっしゃったので、おそらくどちらかお一人でも大丈夫でしょう!例えばご主人が「これは質問者様に決めてほしい」というものがあれば、その際の打ち合わせは質問者様お一人で大丈夫かと思います!

式場探し大変かと思いますが、頑張って下さい!

東京で神前式ができる結婚式場

準備頑張って下さいね!では。